ABOUT

- "Acapulco Gold"
"A Sunny Place for Shady People" をブランドコンセプトとして2006年 Brooklyn NY にて設立され
独自の目線で構成されたクロージング・ラインと共にユーモアとヒネリの効いたメッセージ性の強いグラフィックデザインは
他のブランドとは一線を画しストリート・シーンでは欠かす事の出来ない注目のブランドを確立し
写真家のJanette Beckman (2009), Vans (2010), Nike SB (2014), Mark McNairy (2010 & 2015) との
コラボレーションも話題を呼ぶブランドに成長し続けている

- "Cold World Frozen Goods"
手書きのイラストは勿論、グラフィック・アーチストとして名だたるブランドのグラフィック、アルバム・ジャケットのロゴの
提供から自らのZineをリリースとマルチに活躍するイラストレーターRhekが満を持してリリースするブランドは
グラフィティーに精通しているだけあり音楽ネタからブランド名の(Cold World) 社会風刺、(Frozen Goods) 食品パッケージなどからの幅広い観点から作り出される無二なグラフィックは独自のメッセージ性とユニークさを持ち合わせ
2018年にはHighsnobietyにてこれから目が話せないブランドの1つに選ばれたりと話題に